bubble提携店舗一覧

Uncategorized
Uncategorized

bubbleを利用する際に、お店選びにお困りの方必見の提携店舗様をご掲載しております。下記店舗様ですとスムーズに女性が到着いたしますのでおすすめです。

ミナミエリア

 

Luxury Bar 104

 

食べログ

バーの常識を覆すラグジュアリーサロン「Luxury Bar 104」。東心斎橋のヨーロッパ通りに位置するこちらのお店は、西欧をイメージしたモダンなデザインのおしゃれ空間が広がっています。知的で洗練された新感覚のバーで、癒しのひとときを過ごせるでしょう。

 

Luxury Bar 104

店内イチオシのメニューは”蒸し雲丹”と”ボルチーニ茸”とふんだんに使ったクリームパスタ。世界三大珍味のトリュフやキャビアも添えられたパスタは、雲丹との相性も抜群です。

 

 
  • 住所 大阪市中央区東心斎橋2-5-29 アラキビル3F
  • アクセス 大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」5・6番出口 徒歩5分
  • 営業時間 18:00~5:00 /年中無休
  • TEL 06-6213-3104
  • HP https://bar104.com/access

 

CADA

 

ホットペッパーグルメ

「CADA-カダ-」は、フレンチで修業を積んだシェフが腕を振るう創作イタリアンのお店です。一見怪しげなビルにありますが、店内はニューヨークの図書館をイメージしているので女子ウケも良し。ゆったりとした時間の流れる店内で、四季ごとに異なる食材が堪能できます。

 

ホットペッパーグルメ

窯焼きピザや海の幸、選び抜かれた国産黒牛イチボは舌が蕩けるような感覚に陥ります。

 

 
  • 住所 大阪市中央区東心斎橋1-16-24ラメールビル3F
  • アクセス 地下鉄心斎橋駅6番出口上がってすぐ徒歩5分
  • 営業時間 月、木~日、祝日、祝前日: 11:00~16:00/火、水: 18:00~翌5:00
  • TEL 050-5286-1418
  • HP https://www.hotpepper.jp/strJ001168467/

 

洞窟バー グロット

 

Retty

創業30年の心斎橋筋でも老舗のバー「グロット」は、心斎橋クロスホテルのすぐ近くにあります。グロットはサイパンの有名なダイビングスポットで、店内はそれに合わせた雰囲気です。

 

Retty

バーの中でも、ボリュームのある料理が提供されますので、1軒目でも十分に満足できるお店となっています。

 

 

 

ボンゴレスタンド カンノ

 

食べログ

パスタと魚介好きにはぜひ訪れて欲しい「ボンゴレスタンド カノン」は、心斎橋駅から徒歩5分ほどのところに位置している”ボンゴレ専門店”です。メニューの1つ”ボンゴレオールスター”は、全種類の貝を食べられるにもかかわらず、お値段は980円とコスパ良し。

 

食べログ

コンクリートの店内に、冷たさを感じさせないように観葉植物が置かれていてとてもオシャレ。カップルや夫婦など特別な日に訪れてみてはいかがでしょう?

 

 

 

焼肉 ホルモン 坂上 裏なんば

 

食べログ

ホルモンが食べたい日に外せないお店はこちらの「焼肉 ホルモン 坂上 裏なんば」。真っ赤な提灯を掲げているので、煌びやかな難波千日前でも一際目立つお店です。店内は、1階と2階に分かれていますが、店員さんに目の前で焼いて欲しい人は1階のカウンター席がおすすめ。

 

食べログ

ホルモンすべてに臭みもなく、しっとりとした味わいです。おすすめの食べ方は塩焼きではなくタレ。反則なほどジャンキーなので、罪悪感に包まれながらホルモンを堪能してください。

 

 

 

キタエリア

 

GRILL HIRO

 

食べログ

「GRILL HIRO」は、曽根崎お初天神通りの商店街の狭い路地にひっそりと佇んでいます。店内は、昭和レトロな空間が広がり、親しみの持ちやすい雰囲気です。

 

食べログ

小皿炭焼きとパスタがメインのお店で、さまざまなお肉の味を試したい人にはとくにおすすめ。猪肉のボロネーゼや小骨付き子羊などをじっくり味わえます。料理はお肉だけではありません。赤い悪魔、11種類のスパイスでピリ辛に味付けされた”ザリガニ”もこちらのお店の名物です。

 

 

 

炭屋キッチン やまや

 

食べログ

路地裏のおしゃれな炭火焼きバル「炭屋キッチン やまや」は、国産鶏と野菜、ワインが楽しめるお店です。「カタシモワイナリー」の特別なワインを飲みながら”黒地鶏”や”つむら本店の河内鶏”を食べられるのはここだけ。

 

食べログ

ほかにもレアな一品を含め、世界各国20種のワインが取り揃えられています。ワインと炭焼きや好きな人には特別な空間になることでしょう。

 

 

 

炊き餃子 川添

 

食べログ

大阪でも、博多発祥の餃子を食べたい人は「焼き餃子 川添」に訪れてみてください。鶏白湯スープとトレンドになりつつある”炊き餃子”の組み合わせは、のどごしの良いビールやハイボール好きにもおすすめ。締めは個性派のラーメンで、身も心も虜になるでしょう。

 

食べログ

外観内観とも大衆居酒屋の造りなので、仕事終わりに仲間と一度は訪れたいお店です。

 

 

 

梅田ホルモン堂

 

食べログ

キタエリアでホルモンを食べたい人には西梅田にある「梅田ホルモン堂」がおすすめです。店内は、昭和を感じさせるノスタルジックな雰囲気が広がっています。豚ホルモンの美味しさには定評があり、

 

食べログ

看板メニューは見た目も名前門面白い「豚トロトロベロベロ焼き」。脂っこい印象のトロですが、こちらの豚トロは食べやすく、旨味もたっぷりです。全品ボリューミーでコスパも良いお店です。

 

 

 

焼鳥 ひらい

 

「焼鳥 ひらい」は、どこの焼鳥屋にも置いていない商標登録がされている”づけ鳥”が堪能できるお店です。玉ねぎと塩こうじに漬け込んでから焼くづけ鳥は格別。鳥の旨味が最大限に引き出されている「鳥スキヤキ鍋」も名物のひとつです。

 

朝5時までの深夜営業なので、朝まで飲んだくれたい人にも2軒目に悩んでいる人にもおすすめ。

 

 
【公式】今すぐ会えるゴチ飲みマッチングアプリ-Bubble(バブル)

コメント